オンラインサイトで商品を購入をされる前に、購入予定の商品をお知らせください。購入先からのお届け先として、お客様にご利用いただく住所をお知らせいたしますので、オンラインサイトでご購入の際、この住所宛てに商品をお送りください。
事前にお知らせなく、購入品がPonte Nambanに送付された場合、Ponte Nambanでお受け取りできない場合や、その後の転送ができない場合がありますのでご注意ください。
- オンラインサイトには、生鮮品など遠方への配送に向かないものや、日本やその他配送先の輸入規制品なども掲載されている場合があります。 ご指定いただいた商品やその数量が、宛先となる国の個人輸入の対象範囲かどうかは、お客様の責任でご確認ください。明らかな場合は、Ponte Nambanであらかじめお断りする場合もございますが、 万一購入代行した製品が、規制により受け取れない場合でも、返金はできませんのでご容赦ください。また、輸出規制により、商品の発送ができない場合には、商品はPonte Nambanで破棄させていただきます。この場合、お客様が購入先に支払われた商品の代金をPonte Nambanから返金することはできません。
- 酒類など、商品や数量によっては、個人輸入であっても関税がかかる場合があります。その場合は、お客様の負担となりますので、税関からの指定に従って、手続きをしてください。
ご利用方法
- 購入を検討されているオンラインサイト、商品と数量、最終的な配送先をメールにてお知らせください。
- Ponte Nambanより、オンライサイトからの直接の配送先としてご利用いただける住所をお知らせします。
- お知らせした住所を配送先に指定し、オンラインサイトでの買い物をしてください。買い物終了時には、再度購入内容をお知らせください。
- Ponte Nambanに、購入された商品が届きましたら、転送サービスの料金を計算し、Invoiceをお送りいたしますので、お支払方法を選択し、所定の金額をお支払いください。
- お支払い確認後、1週間以内に発送いたします。発送時にはメールでお知らせします。
オプション:開封確認・再梱包サービス
- 開封確認サービス:荷物を開封して、内容物の確認、および同梱された不用品(例えば、リチウムイオンバッテリーなど郵送できないもの)の削除などをいたします。なお、Ponte Nambanでは、指示されたものだけを取り出しますので、お客様の責任において、郵送禁止物の確認および削除依頼をしてください。
- 再梱包サービス:複数の荷物を1つにまとめます。送料が安くなる場合があります。
メールアドレス: Contact
Ponte.Namban@gmail.com